このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

スブラキ&ギロス(フライパンで作る串焼きとギロピタサンド)

ご希望日程をリクエストください(メール or DM) ※募集の上、参加者3名以上で開催します

  • 5,000円
  • Sakkobepna国立教室(自宅)

サービス内容

【 ギリシャ流のアウトドア料理「ギロピタサンド」をフライパンで作りましょう 】 週末のランチやBBQにぴったりなギロスやハーブに漬け込んだお肉をみんなで作って食べましょう!ギリシャのテイクアウトといえば、ピタに肉や野菜とヨーグルトソースを挟んだギロスが定番。屋台ではチキンやポークの大きな串焼きをグリルで回しながら焼きますが、フライパンでも作れます!!ピタ生地は簡単なのに手作りだと生地がもちっカリッ。 中東式のトルコのケバブと違って、ピタを半分に切って具を間に挟むのではなくてギリシャ式は上に乗せてくるっと巻くスタイル。たっぷりの野菜とスパイスを効かせたお肉の上にヨーグルトのザジキディップで一気にギリシャ! メニュー ・ウェルカムドリンク ・スブラキ2種(豚肉と鶏肉のハーブ串焼き) ・手作りギロピタ(ギリシャのピタパン) ・ザジキ(ヨーグルトとハーブのディップ)と季節の野菜など ・手作りミントレモネード